ダイエットに成功する方法 は、ダイエット指導を通して培ったダイエット技術によって、食べたいものを食べたい時に、食べていだけ食べながら、簡単にダイエット出来るようにするための情報サイトです。
ダイエットの知識によって、あなたが得られるもの、それはスリムなボディーと幸せな未来です。
ダイエット・美容関連の動画も探せる検索専用姉妹サイト → ダイエット・美容便利検索

« 食べたい誘惑・・・④解説その3 | ダイエットに成功する方法トップページ | 痩せる呪文 »

食べたい誘惑・・・③解説その2


ダイエット体験記 募集中

サイト内の検索



さて、「3ナイ運動(^_^;)」2つ目の解説です。


誘惑になるようなものを 「置かない」

また、怒られそうですが・・・(^_^;)


つい食べたくなるようなものを、手の届く所や、目に付く所に置かない。

第1の「買わない」を通り過ぎてしまった 「あなた」

なんとか、この2番目でくいとめましょう。

ちなみに。くいとめるとは「食い止める」と書きます。

なんだか意味深ですね。

その他の「3ナイ運動(^_^;)」解説

○○ない
□□□□ない