ダイエットに成功する方法 は、ダイエット指導を通して培ったダイエット技術によって、食べたいものを食べたい時に、食べていだけ食べながら、簡単にダイエット出来るようにするための情報サイトです。
ダイエットの知識によって、あなたが得られるもの、それはスリムなボディーと幸せな未来です。
ダイエット・美容関連の動画も探せる検索専用姉妹サイト → ダイエット・美容便利検索

« ストレスとストレスコントロール | ダイエットに成功する方法トップページ | 質問① まずは答えてください。 »

岩盤浴


ダイエット体験記 募集中

サイト内の検索



岩盤浴って聞いた事ありますよね。

最近話題です。

遠赤外線で体の芯から暖めて、新陳代謝を高め、体に溜まった毒素などを
排出し痩せやすい体質に変えるというもの。

確かに効果あると思います。

ドロドロの汗いっぱいで、その後お肌がつるつる。

でも、これだけじゃなかなか痩せません。

費用が大変ですが(~_~;)
頻繁に通うと、初めのうちは、やせると思います。

でもね。問題もあるんです。もちろん悪いわけじゃないですが・・・

問題と言うのは、「岩盤浴だけ」では痩せないということと、
充分な水分を摂らなきゃ循環系に支障が出ると言う事。

岩盤浴は痩せるための下地作りのようなものです。
食べ過ぎれば、意味はありませんし、
水分を充分に摂取しなきゃ、一瞬は脱水によって体重が減りますが
あっという間に元に戻ってしまいます。

岩盤浴の効果を最大に発揮するためには・・・・
このサイトを隅々まで読みましょう。(笑)
たくさんのヒントが隠れています。