ダイエットに成功する方法 は、ダイエット指導を通して培ったダイエット技術によって、食べたいものを食べたい時に、食べていだけ食べながら、簡単にダイエット出来るようにするための情報サイトです。
ダイエットの知識によって、あなたが得られるもの、それはスリムなボディーと幸せな未来です。
ダイエット・美容関連の動画も探せる検索専用姉妹サイト → ダイエット・美容便利検索

« ダイエットに失敗する考え方 | ダイエットに成功する方法トップページ | 体重の変化を知る »

ガルシニア


ダイエット体験記 募集中

サイト内の検索



ガルシニア

ダイエット食品の成分としてよく聞く名前ですが、このガルシニアの作用は
食物の糖質が消化されてできるブドウ糖からの脂肪酸の合成を阻害して、代
わりにブドウ糖をグリコーゲン合成に回すことで痩せようというものです。

脂肪酸の合成が減るのですから、ガルシニアを摂るだけで「脂肪が付かない」
となるように感じますよね。

実際に効果はあるようですが・・・・。

グリコーゲンは筋肉や肝臓などに蓄えられ、運動や神経の活動のエネルギー
として使われますが、当然、貯蓄量には上限があります。

つまり、運動して使わなければ、ブドウ糖は脂肪酸合成へと戻されてしまう
わけですから、徐々にガルシニアの効果は薄れます。

運動とあわせてガルシニアを使うのが正解なのです。