ダイエットに成功する方法 は、ダイエット指導を通して培ったダイエット技術によって、食べたいものを食べたい時に、食べていだけ食べながら、簡単にダイエット出来るようにするための情報サイトです。
ダイエットの知識によって、あなたが得られるもの、それはスリムなボディーと幸せな未来です。
ダイエット・美容関連の動画も探せる検索専用姉妹サイト → ダイエット・美容便利検索

« 質問② ダイエットとは? | ダイエットに成功する方法トップページ | 目標設定・・・意識の確認 »

回答①の解説 「目標設定」


ダイエット体験記 募集中

サイト内の検索



まず、質問①の解説

Q)ダイエットには明確な目標設定が必要なのですが、

  さて、 あなたの目標はなんですか? 具体的にネ!


さて、深~い意味を含めて解説しますね。

まず、明確な目標を立てる事。これが大切。
ただ、なんとなく痩せたいから・・・・と言うような状態では、

まず結果は出ません

次に、○キロやせたい、○○キロになりたいという目標を持っている方は
もう1つ重要な目標が欠けています。

痩せてどうなりたいのか?

どんな自分になりたいのか?

痩せる事で手に入れるモノ、気持ち、
(この部分は人それぞれですので詳しくは書きませんが)

つまり、痩せた後の明確なビジョンを持つ事は、痩せる効果と、リバウ
ンドをさせないというメンタルな効果を発揮するのです。


説明になってますか??

ビジョンの作り方やもっと詳しい内容は「意識革命ダイエット」の講義
内容になっているので、控えますが、ダイエットの先にあるものを見つ
ける事が重要なんです。

これね、気付いている人は結構少ないんですよ!