ダイエットに成功する方法 は、ダイエット指導を通して培ったダイエット技術によって、食べたいものを食べたい時に、食べていだけ食べながら、簡単にダイエット出来るようにするための情報サイトです。
ダイエットの知識によって、あなたが得られるもの、それはスリムなボディーと幸せな未来です。
ダイエット・美容関連の動画も探せる検索専用姉妹サイト → ダイエット・美容便利検索

« 生理前のダイエット | ダイエットに成功する方法トップページ | 生理中ダイエットの注意点 »

生理前ダイエットの具体策


ダイエット体験記 募集中

サイト内の検索



生理前の時期にストレスコントロール&ダイエット意識を維持するには

1.「生理前だから痩せない時期なんだと」理由づけしないで食事の時に
   食べる事を意識して食べる。←解説要るかなぁ?
2.楽しむ事を第一に、心が満足する質の高い(量の少ない)食事をする
3.痩せたときに手に入れる自分の姿を思い浮かべてニヤニヤする!

これくらいの事を実行するだけであなたの意識は
確実にあなた痩せる心と体に変えていきます。

今、「意識革命ダイエット」のユーザーさんはうなずいてますよね♪